comimi -3ページ目

comimi

ブログの説明を入力します。



十三まいり


行ってきました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽



行ってから、随分経ちますが…



じぃちゃん、ばぁちゃん孝行も兼ねて行って来ました。



着物…とも思ったのですが…



窮屈すぎて、しんどいかなと思い



やめました






正解でした~♡






今日は、あいにくの雨で



着物できてたらココさんのご機嫌は最悪な感じになってたでしょう…

{B73A06C3-49BA-46BE-929F-21703A09AA41:01}


ちん!と正座して

お詣り?してもらってる

後ろ姿をみながらココさんの成長を

しみじみ感じ


なんだかとっても幸せでした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



これから大人になっていくココさん


うれしい楽しいコトばっかりじゃない


悲しい悔しいコトも沢山あると思うけど


乗り越えていける強いヒトになってほしいなー


ママは、いつでも助けに行くけどね




最近癒されてるものゎ…


{1A0A0F9F-A069-4AE3-BA4D-FD9B07BF8BC5:01}



となりの飼い猫

くろちゃん♡



我が家は、ペット禁止なので飼う事は叶わないので



こっそり、餌をやり、ダンボールに毛布を敷き寝床をつくり合格



最近やっとダンボールで寝てくれるようになりドキドキ



ゴロゴロいいながら甘えてくれるようになると…ラブラブ!




可愛過ぎてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いやされまくり目ラブラブ





くろちゃ~んキスマーク
ふと
ブログの事を思い出し…

最後にUPしたのは…

ほぼ一年前…

毎日、忙しすぎて…

毎日、ブログに書くネタ満載の日々を送っているのに…

UPする余裕ゼロ(☆。☆)


ちょいちょいUPしていきたいなー

育児?子育て日記みたいになるし✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽


後で読み返すと、オモロイねん(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*



ココさんは、相変わらずDANCEばっか!プラス、お勉強も頑張りだして塾にも通って毎日、毎日頑張ってます!ママはいつも感心しています!!

ミラさんは、ここ最近DANCEがとっても楽しくなってきたようで…家でもおねぇちゃんみたいにしょっ中踊ってます!お勉強は相変わらず大嫌いみたいで…(ーー;)
まぁ、毎日楽しそうで何よりです!!

ママは、ココさん、ミラさんの習い事の送迎の日々…
そんな生活もやっと慣れてきたかな…
今、二人にやってあげれる事は頑張ってやってやりたいっす(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

ココさんも、ミラさんも、色んな事が出来るようになって!
子どもの成長する姿って、見てるだけで幸せ感じます!
同時に、心配も増えるけど…

ママはとにかく幸せです!!!