逢いたくて
ここ数日、妙に、涙もろくなってる私です。
KCに逢いたくて、涙もろくなってます。
KCじゃない♂と御飯へ行っても、全然楽しくないです。
KCじゃない♂と呑みに行っても、しょうもないです。
KCじゃない♂とカラオケ行って、泣きそうになりました。
それは・・・今日カラオケで、
誰か知らない人がKCの歌を唄い始めたけど、KCじゃないんだもん。
そんな知らない人が唄うKCの歌なんて、聞きたくないもん。
KCが唄うあの歌じゃないとダメだもん。
泣きそうになったから、帰って来ました。
女心は複雑。
今日、たまたま、お仕事場でKCの曲がかかった時、
思いがけず同僚(♂)が、
「こいつすっげ~歌が上手いんだよなぁ。おまけにすっげ~いい奴なんだよなぁ。」って。
勿論、誰も、KCと私の関係は知らないから、
私はただ、うん、うん、うなずいてただけだけど、
実はすんごくニヤニヤしていたはず。
思いがけずKCの事を褒められて、油断して、ニヤニヤしてい たはず。
私はKCがすっげ~いい奴なのは知っている。
でも同僚は素のKCを知らないのに・・・いい奴だって思ったんだ、きっと。
私が褒められたわけでもないのに、すごく嬉しかった。
♂がKCを褒めてくれるのは、すごく嬉しい。
で、やっぱり同僚♀の反応は・・・・人気者でした。
これって複雑です。
想い出の場所 初めてのデート
水曜日、かなり久しぶりに、
KCと初めてのデートで行ったショッピングモールへ一人で行った。
あの日は月曜日で、今日は水曜日だから、同じ平日、人出状況も同じ感じ。
一人であの日を振り返りながら歩いてみた。
あぁ・・・このカフェでKCはコーヒーを。
私はチャイラッテを。
私のチャイラッテが珍しかったらしく、
KC「何それ?飲んでみていい?」
私「チャイだから、ちょっとクセがあって、嫌いな人はこの味嫌いだよ。」
そしてKCは一口飲んで、
KC「この味大丈夫だよ。すっげ~甘いのを除けば美味しいじゃん。」
そんな事を想い出しながら、今日も同じチャイラッテを一人でオーダー。
大好きなチャイラッテだけど、KCと飲まないチャイは悲しい。
あぁ・・・ここ!
このサングラス屋さんで色々サングラスをかけて遊んだんだっけ。
そして、私が気に入ったけど、高くて買えなかったあのサングラスをこっそり買って、
後でレストランで、サプライズで、プレゼントしてくれたんだったよね。
これで・・・私の心はKCに完全にノックアウトされたんだった。
一人で想い出の場所は淋しくて、悲しいけど、
KCを感じたくなったら、また来ようっと。
初めてのデート。
想い出の場所だから。