01280330さんのブログ-2011050814570000.jpg

5月7日(土)

夢夢ちゃん、初のお泊まり&、手術m(__)m

眠っている間の手術とお泊まりだから、寂しく無いかな(^^ゞ

手術と一緒に出べそも治して貰えたから、良かった(^_^)


一日だけのお泊まりだからね。


お帰り夢夢ちゃん(^^)

傷痛々しい(*_*)

でも、後が楽だから、デブに成らないように気を付け様ね(^-^ゞ

もうメタボ(*_*)

抜糸が終わったら、また、元気に走り回ろうね(^^)/
今日は、安心したのか、帰ってきてから、寝てばっかり(__)

寂しい分、よっぽど疲れたのかな(^^ゞ、安心したのかな(⌒0⌒)

早く、元気に成ってまたいっぱい遊ぼうね(^_^)/

夢夢ちゃんが、帰って来たのに、パパは出張で居ないけど、ママがちゃんとケアしますよ(^-^)b
01280330さんのブログ-2010122221360000.jpg

01280330さんのブログ-2011011919360000.jpg

01280330さんのブログ-2011021303540000.jpg

01280330さんのブログ-2011011919400003.jpg

じっとして無いから、カット大変だけど、カットしないと、老人犬て言われちゃうm(__)m

顔が一回り小さくなって、良い感じ(^-^)v

本当は、ちゃんとトリマーさんにやって貰いたいけど、予約制だし、車無いから、中々行けなくてm(__)m

でも、私がカットする分にはカット代も交通費代もかからないし、エコです(^^)