5月7日(土)
夢夢ちゃん、初のお泊まり&、手術m(__)m
眠っている間の手術とお泊まりだから、寂しく無いかな(^^ゞ
手術と一緒に出べそも治して貰えたから、良かった(^_^)
一日だけのお泊まりだからね。
お帰り夢夢ちゃん(^^)
傷痛々しい(*_*)
でも、後が楽だから、デブに成らないように気を付け様ね(^-^ゞ
もうメタボ(*_*)
抜糸が終わったら、また、元気に走り回ろうね(^^)/
今日は、安心したのか、帰ってきてから、寝てばっかり(__)
寂しい分、よっぽど疲れたのかな(^^ゞ、安心したのかな(⌒0⌒)
早く、元気に成ってまたいっぱい遊ぼうね(^_^)/
夢夢ちゃんが、帰って来たのに、パパは出張で居ないけど、ママがちゃんとケアしますよ(^-^)b





