10時間
夕べは夜9時から1時まで仕事
某ハンバーガーShop
10時頃から混みはじめ…
引っ切りなしで
作る 作る 作る
作る 作る 作る
作る…
いつまで続くのぉ
12時閉店だというのに
ドライブスルーは車で
いっぱい
閉店後
店長いわく
今日は特別だわ


……………
あの混みあいのなか
『ぅおお


面白くなってきたぁ
』
と、おお張り切り
確かにわかならない訳でもないけど
非常に疲れました
2時半過ぎ就寝
予定では10時頃起きれればと、
タイマーセット
ところが
背中が痛くて目がさめたら
Ψ(・O・)Ψ
なんと12時過ぎ
10時間も爆睡してた
この忙しい暮れに
大掃除もすることなく
年末年始
バイトに勤しみます
某ハンバーガーShop10時頃から混みはじめ…
引っ切りなしで
作る 作る 作る
作る 作る 作る
作る…
いつまで続くのぉ

12時閉店だというのに
ドライブスルーは車で
いっぱい

閉店後
店長いわく
今日は特別だわ



……………
あの混みあいのなか
『ぅおお



面白くなってきたぁ
』と、おお張り切り

確かにわかならない訳でもないけど

非常に疲れました

2時半過ぎ就寝

予定では10時頃起きれればと、
タイマーセットところが
背中が痛くて目がさめたら
Ψ(・O・)Ψ

なんと12時過ぎ

10時間も爆睡してた

この忙しい暮れに
大掃除もすることなく

年末年始
バイトに勤しみます







