夜中に こんばんは😃🌃
今日の VS は 翔潤❤️💜 ノリノリ
櫻葉❤️💚メラメラ→ハイタッチ
山💙❤️マニアックラブ
櫻宮❤️💛と 盛りだくさん‼️
翔さんが ご機嫌で 何よりです。
癒されます‼️
ここから 翔さんの件にふれます。
まぁ、嫌ーーーな方は スルーして下さい🙇
第2段の記事 読んで来ちゃった!
相変わらずの ドM 発動中。
立ち読みしたので、本屋さん ごめんなさい🙇
最初より ショックじゃないの。(・_・?)何でだろう?ねー?
お写真は インパクトあったけど、内容は無いよー。
でもさ、ハワイって、日本人 多いのに あんなに無防備?な、翔さんが 信じられない。(・_・?)
ここで 突然 妄想脳が 発動しています。
何のこっちゃ?ですよね。
普段 お話 書いて無いんだから。
① 二人は 記事どうりの関係。
②友人関係。 他にも、友達が居るのに 切り取った!
③ファンを ふるいにかけている。どんな漢字(ふるい)か 判らなかった。 写真、変に カメラ目線過ぎない?わざと 撮らせた? 痛ファンの選別?→これだと、ちょっと嫌だけど。
④仕事仲間。インスタの「ね!」を やっている写真が撮られていたんだ。これが インスタに載ったら 確実にマネージャーじゃないのかしら。彼女に撮ってもらった写真をインスタに載せたら ファンが幻滅するの、翔さんならば、解る、想像できると思います。→マネは基本男子だと思うけど、私設秘書・私設マネでも雇ったのではないでしょうか?→嵐休止後、節税対策で 個人事務所開設するの、アリでしょ。(ジャニーズに居たままで個人事務所開設してた人いたはず)
と、これは 完全な妄想の産物です。
本気にしないでーーね。
自分で考えているけど 選択肢が 増えるほど 彼女の確率が下がって、気が楽になってきた。
気休めかも だけどね!
信じるか 信じないかは あなたしだい。
翔さんが 笑顔で 居てくれるのが 一番‼️
悲しい😞言葉を 掛けず、嫌になったら 静かに去って。坦降りて下さい。
では、また。


