こんにちはくもり雨

 

今頃、ミュージックデイの編集しました。編集しながら、つらつらと気になったことをかくだけなので、、、お暇な方だけ、どうぞお読みください。

 

翔君の挨拶から始まるのはいつもの事なのですが、お客さんがいない。だから、違うところで座って進行しているのね。その間にお客さんを会場に入れているんだ。いつもよりお客さんの観覧は短いんだ。

 

都道府県メドレー面白いラインナップでしたね。

埼玉県の歌を 千葉のドイツ村で歌うなんて、色々と渋滞してる。

 

レスリングの試合までやっていたなんて。

 

トゥモローの紹介中、イヤモニ落ちたけど 動じない翔君がカッコイイ。

 

森高千里さんも 広末涼子さんも 変わらずお綺麗ですね。

 

香川県のうどん、おでんの歌?知らない?どうやって見つけてきたのかしら?

 

石川さゆりさん 3度目だ。もしかして、ファン?

 

長渕剛さんのコンサートの人出に驚く翔君が可愛い。こういうのがあるから、ワイプも見逃せない。編集では、切っちゃうけどね。

 

山口県の 鈴木福くんのフグの歌 なかなかシュール。フグの顔⇒福くんの顔って!

 

坂崎茂のコーナーは 水卜麻美アナが入ったので、間延び感が少なかった。新人研修はいらんとは、思ったけど。アルフィーにも桜井くんいますけど、は、笑えるwwww

 

しやがれのコラボ企画は 大宮の雰囲気は可愛い。モデルズのグラスハープは かっこいい!下からの光のあて加減が イケメン度を5割増し(当社比)にしていましたねー。翔君のVTR短い。ホルンよりも 浴衣姿がもっと見たかった。

 

肩関節メドレーって!肩を動かして踊る曲のメドレーだったのね。ネーミングセンス!なかなk面白い。翔君は相変わらずノリノリで、楽しんでいてイイね‼グッド!  まだ 8時間もあるのね。

 

”メリーアン” 懐かしい。高見沢俊彦さんのギター重くないのかしら?移動するの大変そうだ。

 

へー、ジュニアで歌ったんだ。私はジャニーズ好きだからいいけど、そうじゃない人はどういう気持ちでこういうの観るんだろう?歌い終わった後に、翔君が心配そうに舞台の方を観ていたの 印象的だった。

 

大野君の変顔が変wwww

 

都道府県メドレー、わが県のチョイス、渋い。

 

ラグビーのボールキャッチして、何であんなに恥ずかしがるのーー?カワ(・∀・)イイ!!

ラグビー 力💪入れてるね。

 

”ブレイブ”・・・・にのにゃんと 雅紀さんの衣装が好き💛💚  ニノちゃんの前髪 色っぽい。翔君のラップにクラクラ💖  前より踊りは大人しくなったのかな?  最後の 決めポーズ カッコイイ。

 

バカリズムさんのグッズの採用率が上がっている気がしますが、実物を見てみたいです。

 

ウエストの飴🍬ちゃん 欲しい。

 

ハスキーボイス 何言ってるのか分からん。わからんけど、面白い(笑)字幕付きだ。横で静かにほほ笑む翔君が。。。良い。 ガオが 久しぶり。相変わらず性別不明、年齢も不明になってる。全然、昔と変わってない。ボヘミアンも良かった。

 

田舎者なので、幕張メッセの位置というか、地理というか、隣の会場って何?って、そういうところが分からなかった。

 

 

パート1終了。

 

また、出てきます。長々と失礼しました。お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

では、また。