こんにちはくもり雷晴れ
 
昨日はこちらの地方は野球の為にVS嵐が 無かったです。残念えー?
振替日に忘れず観たいね。
 
朝には めざましテレビで

こんなお写真を見れましたが、ワクワクには行きません。
 
その代わり、いーっぱい嵐さんが歌番組に出てくださるそうで、とても とても楽しみですね。
【Songsとか、テレビ東京の歌番組とか、VS嵐でも 歌ってくださるそうで】
 
 
あー、そういえば、昨日の”ダウンタウンデラックス”も観たかったのに見逃した。いや、少し見たかな。ABC-Zの河合君がジャニーズのことを話していたの観たかったのに、最後の方を少しだけしか見れなかった。王子様は誰々とか話していたみたいなのになぁ。それも、残念。
 
 
本屋さんでは、モデルズだったので、ノンノは買わないかもな、と、チェックするだけだったのに、
この雅紀さんにやられた恋の矢
(-ω-;)ウーン、なんてイケメンなの? 美人さんグリーンハート
それにね、次回は翔くんのためにキャンプでって、嫁葉さんは可愛いねぇ。
「翔くんのために」って、出来た嫁です。夫は忙しいのでね。
 
忙しい翔くんは NHKで宇宙人に肩に乗られて、かわいい顔している。(”プレマップ”の捕獲成功。)
”ミュージックデイ”の番宣であろう、”ガヤ芸人さん いっぱい出ている番組”(名前が出てこない)にもでるらしので、本当にお疲れ様です!
HDDを頑張って 開けます。一体どれだけの容量を開けたらいいのですか?
 
あーーー、先週、かの有名な「大野神社」さんへ行ってきたのに、また今度その記事あげますね。
 
 
 
では、また。