まとめ

 

羽鳥、、、衝撃 会見なのですが、笑いも出る、という、嵐っぽい、非常に良い会見だったなと、思います。

 

良純、、、嵐らしい会見。 「無責任」発言に イラッときたけど、、、。

 

ここのコメンテーター、、、僕の勝手な想像ですから、三十代も後半になって、アイドルって大変じゃあないですか?生活もコントロールされる部分もある。「急に老けたり、肥ったりしちゃいけないな。」って、逆にそれをずっとしてきた人生だったんでしょ。アイドルとして見られることの重圧もプレッシャーもずっと感じ、20年続けてくる中で そこに対しての自分として違うんじゃないかって思いが芽生えても何も不思議ではないなって 思うんですよね。   会見の最初の「やめる」って時の受け止め方に一人ひとり少し差がありましたよね。そこがアイドルであるってことに対しての 思いがいろいろなんだろうな。  きっと、ファンに対しての責任が常にあるわけですよね。ファンに対してずっとやっていく責任もあるし、違う人生ってのを 考えるってのも、不思議じゃない。

で、この人 羽鳥さんに「親しいでしょ。どう思っているのか、聞きたい。」って。

羽鳥、、、なんでだろう?下世話ですけど、誰か結婚するのか?(って、最初に思った。) 言い出しっぺが大野君と聞いた時に、何か、大野君ぽいなって、思って、2001年”真夜中の嵐”  で  ”嵐”が冠についた番組で一緒になってやって 10歳年上なので、「みんな将来どうなの?」って聞いたら 「紅白出たいです。」「嵐って冠番組に付いたけど、これがゴールデン番組になるように」 羽鳥「大野君 どうなの?」 大野「パン屋になりたい。」 100%受け狙いじゃなくて、アイドルで行くぜって、方向性ではなくて、別にやる気が無い訳でじゃない。なので、大野君らしいなって思いました。   それをメンバーの人が、何遍も話し合いをしたんでしょうが、結果受け入れるってところが、メンバーらしいな。

プラス、何で今なんだ。2年間もあるわけじゃないですか?人によっては早いよって、言う人もいるわけで、いろんなところとお仕事しているわけで、スポンサーもあるし、一番は何よりファンがいて、街で泣いてる人もいるわけですよ。その衝撃があって、気持ちが落ち着くまで時間をとりたいっていう嵐らしい。

 

 

 

なんか、長くなっちゃった。

総じて、誠実で、責任感が強く、プロ意識を持った 集団だと、褒めていました。

 

 

このコメンテーター、テレビ朝日の社員さんなんですね。 あんまり好きじゃないんですよ、ね~。

全くの 余談ですが。