自分の覚え書きです。大分前のWSですね。消す作業の前の 心の整とんです。

 

宇宙人 サトシーラ の回のZIP!

 

バックミュージックは ”言葉よりもたいせつなもの”

 

夏木マリさんの「そして人生は一回」  重い。CM制作の時は休止分かっていなかっただろうに、分かっていたかのようなフレーズ。

 

サトシーラ「日本の『おて~ら』で、人生の先輩より、ありがたいお言葉。」こういう、コメント、ふざけているの?それとも、サトシーラに成りっ切っているのかしら?

 

休止発表を聞いた時の 夏木さんの気持ちを聞きたいわね。ビックリしたって以上に何かそういうの感じたのかしら?

 

 

 

この回 録画したのは”そらる”を娘ちゃんが観たいからと言われて、録画したんだった。

 

 

それから、【パラデル漫画】もやっていた。相葉ちゃんのはもちろん、松本人志さんのやつ(ワイドナショーにて)もみたこと あるよ。前も思ったけど、5分作るのに2時間かかるなんて、、、、気が遠くなるわ。

 

 

 

では、また。