おはようございます![]()
not嵐ごと です。スルーでお願いいたします。
せっかく 本屋さんに行ったのに 迷い過ぎて 月刊誌のじょん・がいど・なび選べなっかった
雨も降っていたから 保留中。翔さんのミュージック でいの写真が 良いのに しよう![]()
昨日は 娘ちゃんと一緒に 映画 観てきました。
『家に帰ると妻が死んだふりをしています』 題名に自信がない。
違っていたら、ごめんなさい。
感想文です。
娘ちゃんが 観たいって言っていたので、テストが済んだので、行って来ました。まぁ、夫婦のお話 だろうなー、って 思っていたので、やっぱりそうでした。
子供と見るより 主人と観る映画でしたねぇ。榮倉奈々さんが 可愛かった。役の奥さんが とっても、いい子。いい子過ぎて、現実味がない いい子だな。←私の 個人的な 感想ですけど。人にかける言葉のチョイスが素敵なんですよ。ああいう言葉を 選べるの 素敵って 思うけど、自分ができたらいいなって、思いました。
安田さんの旦那さんも 好き。静かな人なのに、死んだふりに付き合って 演技してくれたり、言葉かけたり こっちも 良い人だった。やっぱり 言葉?話すことって、大切だと 再認識しました。
もう一つの カップルは もっと 何とかなりそうだったのに、、、、そういうところが ありそうな感じでしたねぇ。人の心って 難しいです。ありのままに話過ぎても ダメなんですかね。だから、言葉のチョイスが大切になるのかーー。
なんで 死んだふりをするのかは 自分たちの答え って ところがにくいねー。夫婦ごとに違うのかも?十人十色?自分たちで 見つけてね
って 事ですね。
以上
今日も良い一日で ありますように🍀
