昨日は空き時間にずーーーっと観たかった『君の名は。』を観てきました!!!

私、もともと新海誠監督の『秒速5センチメートル』が大好きで、今回周りからの評判が良かった『君の名は。』も絶対観に行きたくて!!!!
観た感想は…
やっぱりさすが新海誠監督!!
人間の微妙な心理描写や、街のそのまんま感がすごいφ(゜゜)ノ゜!
普段通ったことのある街や駅がそのまんまで、アニメーションなのにこの現実感はなんなんだと。入り込みまくるだろーと。
RADWIMPSさんの楽曲もほんとにツボで、物語とマッチしていて曲の入るタイミングも絶妙!!!
新海監督のタイトル出すタイミングも毎回好きなんです。
そこでタイトルバーンって来るかと( ;∀;)!
観て本当に良かったです(*^_^*)
DVD出たら買っちゃうかもなぁ…
さて、パワー充電できたところで明日はまた稽古です!
どんな東京公演になるのか今から楽しみ(*^^*)
皆様も良い一日を☆
おやすみなさい(*^_^*)

