7:02
8月25日 日曜日 2024
昨日13時から 顔合わせ だったでしょう
それなのに 迷子になっちゃって12時51分までタクシー乗り場で並んで行ったのよ🚕
もう完全に気持ちは諦めていた間に合わないって 諦めてたの…😨
けれども 奇跡が起こった…🪽
最初に東武デパートの 涼しいところに非難をしてスマホ画面の一番上にあったアプリケーションをインストールしたの
そこで クレジットカードナンバー まで入れたのよ、、、
そうして次に押したら ポチッ…
なんと😨エリア外 だからって うんともすんとも動かない😨😨😨
次に同じことをやる時間がなかったからとにかくタクシー乗り場に走って行って 列に並んだ🏃💨💨💨
完全にアウトだった7人目ぐらいだったかな😭
そこで どうしようもう間に合わないけれども
タクシー会社 スマホ画面の一番上のところに電話してみた そうしたら『 8分かかります 』 いいですよ 『 500円プラスされます 』 いいですよ
そうして オペレーターが廃車 準備確認を完了させた後、『 黒色ナンバー なんとかかんとか 』 ちょっとお待ちください どっかに記しますなぁんてやってるうちに気がついたら あと一人で私の順番😨…
すみません… 8分 経たないうちに 私、目の前にタクシーが来てしまったらどうしたらよろしいですか?
『 そうしますと手数料が発生いたします 』
そうですか… では…
あ、、来てしまいました
来てしまったんで 今乗り込みますけれども じゃあこの電話どうしたらよろしいですか? では…このまま そおぅと お切りいたします よろしいですか?
『 わ、わ、分かりました… 失礼します…😓 』
🥺こんなことがあったのよ🤭
7時53分ちょっと待って 今ね 久しぶりにスレッドの返信を見ていたの
そしたら あかねちゃん🔴が 梨を向いてくれたって私の心は動きません🍐🤗って、今度 使わせていただきますねっ🤗て書いてあったの
もう笑っちゃって… 上の方 見たら2日って書いてあったから
私 あれだけ 2日前に頭に来て
怒り狂って あの投稿をしたのに
2日経ったら私も経験 軸が変わってしまい
結果、笑ってしまったのよ
あかねちゃんの その返信の内容に。
笑うってことは2日でもう消化したってこと【 昇華 】
龍🐉のように上に登って行って悪いことを ないものにしてくれたのよ…あ、、😨あかねちゃんこそが 龍 だったんだ…🔴=🐉
この方程式に当てハマる…😨😨😨
まあまだこれからどうなるかわからないけれども 最善を尽くしますが 私この家にまだ居続けられるんじゃない?
そんなふうにも思ってしまった瞬間 なので、メモ✍。
パパはね 昨日は幼馴染2人と飲み会だったのよ🍻
そして 実家の近くで飲んだから実家に泊まっている時間です
そしてね、今日は午後から質屋さんの次の方たちが来るのよ
質屋さんの生存確認はできたでしょ それも報告済み
でもね 全部話せばいいじゃない…w.
昨日のこと..顔合わせのこともね ..
とにかく1日で f x のように 乱高下するような運命だからもう 本当に読めないのよ(笑)💖
だからどっちに転がっても自分が有利なように動くしかないでしょう(笑)(笑)(笑)🤭
そしてその前にやりたいことが山ほどあるのよ でも少し片付けないといけないし…しょうがないな… 片付けないで ダンボールに入れちゃうか?🤔
08:05 8/25,2024.(土)