クっ、 色々出てきた… 
今 3時20分 23時前に寝てしまって12時前に1回起きてまた寝て1時半頃起きて SNS やったら目が冴えてしまい 洗い物をした 洗っているうちに色々思い出してきた 絶対に義理姉①は許せない声が大きいからって体の効かない 私にお前なんか死んじまえ って言った私は深く傷ついた健常者だからって言っていい言葉と悪い言葉があるでしょう 健常者だっていつ鬱病になるかわからないのよ 鬱病になって一歩もその場から動けなくなってからその辛さが凄まじさがわかるんだよ

そして今日夕方ニュースで 斉藤知事が 泣いているところ見た 

あれは自分でも悪いと思ってるけれども もう止められないんでしょう 自分が悪くないと思ってるから止められない現象 そして泣いてる 

以前 数年前も誰だか 大泣きしてる政治家がいた 自分が悪いと思っているけどもう止められなくて精神状態 崩壊している人がいた 
だから誰だって精神状態 崩壊する時がある たまたま カメラで撮られていたから かわいそうに… 斎藤知事だってそうやってスピーディーに先読みをして仕事をしてきたから部下にも強いてしまっていたのかも…

でもそれをし続けたら誰もついてこないだけ 

全てが【 自然現象 】自然界で起こりうる当たり前の現象
   
もう一つ思ったのは、
これだけのキッチンを手放そうとして行動していた自分がいた でもそれも今となっては自分の知識となりました

そして自分のキッチンが広いだけではなくて 19年経っても綺麗だということに気がついた それは今日行ったところの 流しが汚かったの半分は洗ってあげたけど半分はそのままにしてあげた その方が違いに気がつくかと思って

これ以上書くと 私がそこから放り出されちゃうから 書けない

後は私が勤めていたキッチンが大きいだけではなく 手入れの行き届いた綺麗なキッチンだったっていうことも分かった これは他の店舗の厨房を除くと意外と汚かった私が勤めていたところの キッチン の ブラザーコン に似たエリアマネージャーが 
「 冷蔵庫 何で拭かないのよぉ⤴ …」っと
私に言った時があった こんなにクソ忙しいのに冷蔵庫を拭く 余裕はない💢と言い返しそうになったが やめていたのを思い出す… 

でも今 考えるとその厨房の方が全然綺麗 手入れが行き届いていた 
私が最近ちらっと 覗く キッチン チェックする厨房たちは汚い。
そして私はパパを同居人だと思おうと思う 

もう一つ思ったのは、
これだけのキッチンを手放そうとして懸命に行動していた自分がいた でもそれも今となっては自分の知識となりました

そして自分のキッチンが広いだけではなくて 19年経っても綺麗だということに気がついた それは今日行ったところの 流しが汚かったの半分は洗ってあげたけど半分はそのままにしてあげた その方が違いに気がつくかと思って

これ以上書くと 私がそこから放り出されちゃうから 書けない

全て完璧を求めているわけではないけど 何かの記事で読んだの
だいたい ほとんどの主婦は旦那に疲れていて呆れていてイライラしてい…て…
同居人と思っている人が多かった記事を読んだ  
それが正解かもしれない 
それが耐えられないとこの家から出なくてはいけない 
アパートも 駐車場 つけたら高いのよ + 3万 足せば 住めるなら ここは 安い
ただ…我慢デキるか 我慢できないかは、
分からない…😓
3:52 9/12,2024.(木)

また😴

関連スレッド
↓☟

https://www.threads.net/@derby_boooo0.85/post/C_yYpd3BK8R/?xmt=AQGzqX8uhowRFl_BldQTYse5GWRpQJl3NynRHVBbPa8D4g