障がい福祉について・就労支援・ゴルフ -2ページ目

福祉事業所とは

退職願を出してから、
理事長と今日で三回目の話し合い
三回とも内容が変わり
会社としての気持ちが分からない
就労についての話を聞くと
会社として来年度は何も考えていなかったと
逆に利用者が作っている授産品は売れてないやろと逆ギレされました(笑)
売れる物を一緒考えて下さい、出来るものではなく売れる物をと、この五年間言い続けたが考えてもらえず、挙げ句の果てに逆ギレ(笑)我慢して今後の利用者の就労に付いて話をしたら、可能性より否定ばかりされ現在、通われている利用者が可哀想に感じ、このままでは弊社の就Bは無くなると感じました。
今後は就労移行支援事業所に変わり、障害のある方でも、個性を見つけ個性をのばすことで、可能性が見えてくると思っています。
否定から入ると全てがマイナスしか見えません。本当に悲しかった~会社にはお世話になりましたが、自分の夢に向かって進んでいきたいと思います。


スキー

昨日は奧伊吹スキー場に
行ってきました。




帰りは伊吹山を見ながらの♨と食事


楽しかった~

今日は今から新長田で勉強会
頑張ってきます~💦

あびこ観音

本日は大阪あびこ観音にお参りに来ました



めちゃくちゃ人が多く
大護摩供守護申し込みするのに
45分並んで
お札もらうまでに
一時間半待ちました
厄年から毎年
こさしてもらってます