菜々ちゃんの成長見守ってね。
🐶🐶🐶
🐶🐶🐶
先週の金曜日
仕事中 腰が痛いなぁ
お風呂に入れば治るよね?
治らん
土曜日 ラキ家🏠へ
やっぱり腰痛い
立ったり座ったりが苦痛。
日曜日 やっぱり痛い。
コレ! 腰じゃ無くて オチリじゃん
柔らかいほっぺた?部分が!
オチリの筋肉が痛い?
なんだか わからなくなってるし
1日パジャマ
月・火曜日
痛いけど立ってれば普通に動けるから仕事も出来た
オチリにシップ貼って出勤(笑)🤫
無臭のヤツね。 バレるから🤣
皆さんも痛くなりますか
走ったりしても痛く無いの。
押すと痛いの
何でたべ
運動不足
そして
座るとすぐ眠くなっちゃう😴
仕事から帰宅して夕食の準備が終わってブログ訪問しながらウトウト😴 イヤ!爆睡
これはオチリの痛みと無関係
1月24日
オチリ痛いけど・・・ガマン ガマン。
今日もオチリにシップ貼ってるよ〜🤫
ラッキーちゃ〜ん
・・・



タオルで遊んだよ

姉ちゃん
お散歩行くべ
お散歩🚐


いただきます
早く食べたいクセになかなかお座りしないラッキー



















































