*micorn*のブログ -12ページ目

*micorn*のブログ

ブログの説明を入力します。



観て参りました⬇︎

{2EDB8F6D-1A14-4692-90A2-2CB2962406D6:01}


これ系の映画、前回イマイチやったんで、どやろなぁ・・・って思ってたんやけどね。

でも息子が映画代プレゼントしてくれたのでママさんと行って来ました。


内容は上手く説明出来ないし、ネタバレしてもアカンので何も書きません。


でもこれだけは言いたい。






自然に涙がこぼれました。


北川景子、最高です。

亮ちゃんはファンの欲目が出てしまうので何も言いません。


機会があれば観て下さい。





昨日は大好きな友達ファミリー✖️2とボスちん(友達)と久しぶりに遊んでました。


30日木曜日にメールが来て「明日か明後日遊ぼ!」ってお誘いが。

ボスちんには内緒で誕生日しようって話が進んでました。

「クラッカーでボスちん迎えるから上手く誘導してね」って言われて「私もビックリしたりしてね」って言うてたらマジでビックリしてたおバカな私。


そして皆でケーキの時間⬇︎

{F4EBF727-0761-472D-9532-59893497FC89:01}



{1543A833-39F0-493A-8D07-03106C1CF1C3:01}



テルちゃん(友達)の娘ちゃんがちょうど誕生日の日に誘ってくれたので一緒に誕生日を祝えて嬉しかったよ。

サプライズ好きの友達が提案してくれて誘ってくれないと滅多に誕生日祝えないからね。

十代の頃からの付き合いで今では子どもがウチらが出会った頃の年代になって不思議な風景。

でもいつまでも付き合ってくれる皆が有難い。

波長の合う良い友達に出会えて幸せやなぁ。

なんて染み染み思えた1日でした。


無理くりまとめてみました。








のんびりでした。

今は毎週恒例のジャ⚪︎勉 待ち。





{AFF37346-3333-4DBC-A566-BE8D18A9C6F8:01}



今日のゲストはあんまり好きじゃ無いんよね~。


でも観るのだ。

何故って?

それが私の定めなのでア~ル。

只のおバカでア~ル(´0ノ`*)