最近髪がサラサラになった気がする(笑




なんか、「おネエmans」のカリスマヘアリストのタカシさんが髪の洗いかたについてやってたんですよおんぷ




先週の先週だったかな?



それ見て実践してたらゴムほどいたあとでも、絡まなくなったかも笑



ってか春に髪切らなきゃよかったなぁーあなみだ、あせ




でも結構伸びたかな!?もう何ヶ月かたったもん★



あ!そういえばつめ磨きとつめやすりが違うものな事を最近知った。汗

つめやすりでみがいてて、「なんでこんなにざらざらになっちゃうんだろー」って!;

やばいですよね←

つめをキレイに細長くしたいッ!!!

よし!これから薬局でも行ってさがしてこようかなーぁ!


あと!!!

ダイエットはじめました★+。・

ばかですけど・・・・

とにかくまずすっきりさせたいのわ、 『顔』 かなあー・・。

足もほっそりさせたいけど、ほとんど筋肉だから無理だーあ↓

よし!がんばろーッ

明日から体重のせたいと思います♪


「お菓子食べないダイエット大作戦!!!」

「ヨガを毎日続けてやせよう大作戦!!!」

がんばります!!!

ふぁいとおおおおぉーおー!!!