「乙男」の漫画で知られる菅野文さんが8年ぶりに新撰組シリーズを描かれます。


今度の舞台は大河ドラマ「八重の桜」でも出てくる会津です。


土方さんと斉藤一さんが出てきます。


楽しみです☆


新撰組には詳しい菅野さんの新撰組シリーズは前から気になっていて読みたいと思っていたので、こ


れを機に読みたいと思います。


2/26発売の「別冊花とゆめ」から集中連載として始まります。





お風呂の中で、艶が~るネタで土方さんの事を妄想してたら、のぼせました(笑)


は~頭の中で、土方さんと主人公ちゃんのいちゃいちゃぶりを妄想してたら、当てられたわい(笑)


もう~、ほんとにうらやましおすわ~(^▽^;)


明日はやっとお休みだから、ゆっくり妄想してようかな~。。。

あけました~クラッカー


おめでたいо(ж>▽<)y ☆


せめて気持ちだけはお正月気分で(笑)


昨日は仕事で朝から晩まで一日中、初売&福袋を売っていました(;^_^A


人が凄かったです。


いつもは通りやすい通路も人波を避けて行くのに大変でした。


店内はお正月ムード満載でしたが、自分は感じられなかったですよ・・・(-。-;)


お正月に出た社員には商品券とか、いろいろ当たる抽選会やら、食堂では無料でお雑煮をふるまっていたようですが、疲れていて、どっちも味わうのを忘れていましたよん(><)


せいぜい味わえたのはがんばってくださいね。ということで配られた栄養ドリンクだけでした(苦笑)


お雑煮は食べたかったよ~・°・(ノД`)・°・

  

 

 みなさま、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします鏡餅



艶が~るをきっかけに知って、興味を持って手を出した新撰組と愛しの旦那さま、土方歳三さん(^▽^;)


そこから書きだしたレポを読んでくださったり、コメントをくれたり、お返事をいただけたり


艶がの小説を読んで知り合った皆様。


直接、お会いしたことはありませんが、めちゃくちゃ楽しかったり、妄想したり、励みになったり、


もう、出会えたことに感謝です~音譜


来年も皆様の書かれた小説やイラストなどを励みに楽しんでいきたいと思います。


良いお年を。