リクエストしてきた。
とりあえずシングルとソロ曲だけ。
アルバムとc/wは時間がかかりそうだ
特に最近のc/wは聞いてないからわからないので、よく聞いて決めないと♪
土曜日に聞いて日曜日に投票だな(笑)
あと、シングル曲を10曲も選ぶのはキツイ。
3曲位でちょうど良いからアルバム曲をもう少し選ばせて欲しかった。
シングル、c/wと比べたらアルバム曲は曲数が多いのにシングル、c/wと同じ曲数しか選べないのは辛い(-。-;)
とりあえず投票した曲はこちら
【シングル】
1. Endless Game
2. Breathless
3. Calling
4. PIKA☆NCHI
5. 時代
6. サクラ咲ケ
7. ハダシの未来
8. 迷宮ラブソング
9. PIKA★★NCHI DOUBLE
10.言葉より大切なもの
最近ファンになったかのようなラインナップ(笑)
1~3位はアラフェス後のコンサートで歌うだろうという想像が出来るんだけど、
そっちも当選するかわかんないし、取り敢えずリクエスト(笑)
あと、珍しく私の好きな曲調なので
少数派だとおもうんだけど、アイドルですっ!
みたいな曲は好きじゃないんですよね。
(WISH, love so sweet, one love, lΦve rainbowみたいな曲とか苦手
)
face downとか超好きなんだけど、前に歌ったしね。
んで、↑を見てもらえればわかるとおもうんですが、
ガシガシ踊る系の曲が好きなんですよね。
PIKA☆NCHIとか翔くんのがなり系ラップを聞きたいが為に入れた(笑)
いざッNOWで歌った位の低音でラップしてほしいと切に願ってます。
時代も最近聞いていない気がしたから歌ってほしいかな♪
あと迷宮ラブソングはどちらかといえば苦手な曲なんですが、どうしても翔くんがひざまづいている様子を映像におさめて欲しくてそれだけのためにリクエストしました!
【ソロ】
A→「friendship」
M→「Yabai-Yabai-Yabai」
N→「秘密」
O→「Song for me」
S→「夢でいいから」
備考
touch me now, 俺たちのsong, ペンの指す方向
備考欄に書いた事、全部翔くんが関わっているっていうね(笑)
ペンの指す方向は3バージョン位あったと思うんだけど、part幾つまで書くスペースがなかった。
去年のアラフェスに比べて備考欄が格段に減った気がする
備考欄に書くので、忘れているのは無いかなと思ってCD未収録曲を調べたんだけど、
知らない曲が結構多かった(◎_◎;)
2004年以前のものでDVD化していない曲はわからなかったな
勉強不足です(>_<)