misaki blog ♡
海猿見てたっ
感動する!来週も見なきゃ!
やはり翔平くん格好いいね~~
昨日はゆり菜と遊んだよん♡
夏休みの最初と最後に遊んでる!るん
今回は大宮でお買い物ヽ( ´ー`)ノ
500円ランチでビビンバ食べて~
あ、ちなみにゆり菜ビビンバ
初めて食べたらしいよ!笑笑
でオソロのアクセ買ってぷり♪
どんどんおそろが増えてくぜっ
こんなうちのお世話してくれる
ゆり菜ちゃんが好きなのさ♡
学校頑張ろーね(`・ω・´)
また遊ぼ♪
昨日のこと~
2日連続の未彩ちゃん。
うちらにしては珍しくお昼前に
集合して朝ご飯買って出発!
早速川越にリベンジ(笑)
念願の紫いものアイス食べた♡
未彩二個も食べてたからね。
でも溶けまくってたからね。
その大量に溶けたアイスの所に
うち携帯落としたからね。
(笑)
あとは飴膨らますのやったり~
飽きたから飯能戻って仮眠?わら
からのDC行ってプリ撮って
する事ないから早めに帰宅
って感じ。(笑)
うちら貧血持ちだからそれに
ついての悩み語ったり~
結論はレバーとプルーン
食べれるようにする事!
くだらないことしたりぐだぐだ
だけど未彩ちゃん好きだよん。
♡
電車なう~
これからゆり菜たん⊂((・x・))⊃♡
暇だから11日のこと。
11日は夜から久々元バイト先に
ご飯食べにいってきてから
芹の誕生日お祝いしてきた!
去年も三人で祝ったの♪
で人数増えたりして花火やったり。
顔面も豆腐と水遊びは安定(笑)
とりあえず芹おめでと!!
次は未彩の誕生日だね~♡

