☆咲chanのNEWS☆ -15ページ目
今日ゎ
ちーちゃんと遊んだ

ちょー楽しかったょ

ずっと語ってた!!!!
ジャニーズだいすきだから
2人でジャニーズ語って
AKB48のDVDみて語ってた★
また19日あえるかな?

お昼も一緒に食べれたし

さやかの家いついこうかな?
みんな
何して過ごしてるの?

私暇すぎて(´;ω;`)
教えて、楽しい過ごし方!!!!
今日ゎバレンタインだったね

私にゎ縁のない行事…
今年ゎ彼氏がいないから(;_;)
すきな人がいないから…笑
あげれるなら
テゴにゃんゎ
私の王子様だからぁ

あぁ、切ない(´;ω;`)笑
去年までゎ
彼氏がいたから
頑張ってたなぁぁ…
今月で彼氏いない歴1年。笑
そろそろヤバくね?

笑
でも短大入ったら
出会いがあるはずだよね

っていうことで
今年ゎお父さんにあげた

マカダミアナッツ!!!!笑
しかも包装せず
買ったままの状態…笑
でも喜んでくれた(*´∀`*)
お母さんにゎ
色気ないねぇ、あんた。笑
って言われた★
いいのさ
お父さんが喜んでくれたら

明日ゎだいすきな
ちーちゃん家行くぅ

幼稚園からの仲なんだけど
私より一つ年上で
ほんとだいすきな
お姉ちゃんみたいな存在

なんかあればメェルする♪
いつもスミマセンm(__)m笑
4月になったら
はるな先輩と遊ぶんだ!!!!
今から楽しみ

私って幸せ者゜+。(*′∇`)。+゜
さとみんとも
早くあいたいなぁ(*/ω\*)
パーマとれてきたし
明日ゎストレートでいこうかな!
アイロンしよ*
卒業したら
髪色と髪型とピアスどうしよ…
みんなの意見も聞かせて?
コンタクトゎ金ないから
ちょっと先延ばしにします!!!!
はぁ、みんなメェルしてね(^^)v
コメ待ってます(o‘∀‘o)
初めてみました!!!!
私が中学生のときにやってた
映画だからねぇ

あのとき
みんなみてたなぁ

私ゎ全く興味なかったから
みてなかったけど
今ジェーコムでやってて
みてみたらおもしろかった

宮崎葵が可愛いね

成宮ってやっぱ
イケメンなんだねぇ

笑
昨日コメくれたみなさん
ありがとうございました

やっぱみんなきてないんだ!!!!
なんで何だろうね?

手紙ー(;_;)
っていうか
NANA2
ってNANAと
人物変わっただけなの?

