今日の出来事
今日は朝早く起きて、お婆ちゃん家行って来た(*^_^*)
朝、早かったからめっちゃ眠かったけど

んで、お婆ちゃん家行って特に何かした訳じゃないけど(笑)
パン食べた☆
後、花君見てた(o^-^o)
面白かった!
それから、お母さんと夜ご飯食べに行った(*^_^*)
美味しいからめっちゃ食べてしまった

体重やばそう…Σ(゜д゜;)
でも、美味しかったからいいか(笑)(o^-^o)
今はひみつの嵐ちゃん見てる☆
やっぱり嵐は最高やな(*^-')b
ニノが出てないのは残念やけど…

来週はニノ出てくれるかなぁO(≧▽≦)O
美術館
今日は朝から友達の家族で美術館に行って来た(o^-^o)
何で美術館に行ったかと言うと、学校の美術の宿題で美術館に行かなあかんくて…(;_;)
んで、京都市美術館って言うところに行ったんやけど、行きと帰りがめっちゃ疲れた…(_´Д`)
帰り何てほぼ無言やった(笑)
でも、いろんな絵があって凄いなぁって思った☆
ほぼ油絵やったんやけど、本間に上手でヤバかった!!
自分もこんなに上手く書けたらいいなぁって思った!!
無理やけどな(笑)
夕方からはバイト行って来た!!
いつもは9時までやのに今日は閉店まで残ってって言われた…
だからめっちゃ時間が過ぎるのが遅く感じた(>_<)
明日もバイトや…
バイト多すぎやぁ(^_^;)
遊んだよ
今日は昼から美空と遊んだ(o^-^o)
本間は今日遊ぶ予定じゃなかったんやけど、美空の予定がなくなったから遊んだ(*^_^*)
最初、京ファミ行って、本屋さんに行った(^o^)
美空と光咲が本買わはった☆
美都子は財布持ってなかったから買えへんかった(;_;)
んで、また美空ん家に戻って、ゲームした(o^-^o)
マリオカートとwiiパーティーと太鼓の達人した!
楽しかった☆
んで、遊んだまま泊まることになった(o^-^o)
って言っても美空ん家はめっちゃ泊まってる(笑)
今はしゃべくり見てる!
やっぱり、面白いな(・ω・)