韓国料理で有名な鶴橋へ今日は鶴橋へおでかけまずはじめは知り合いの優しい人が僕のためにおいしい手作り料理を用意してくれたので紹介!いやーほんとうまかった感謝してます!そして僕も手作りパフェの挑戦!以外によくできたかな??ゲームも楽しかった午後は部活の2年の打ち上げで温泉へgo社会科のK・Y先生が推してる温泉ですべてバーコードでお買い上げおかげさまで心も体も温まりました