いってきましたー
気持ちを分かち合いたいので
書きますー
【クリックで拡大】
関空連絡橋

到着ー

海ーーーー

3月30日
まずは
目標とフラッグづくり
目標 100% スマイル
フラッグ

一人ひとりの笑顔がかわいいー
ナイトトレジャーハンティング
班で活動
なんと1位!!!!!
景品Gets!
3月31日
石ころアート
石に絵を描いた
写真はないけど…
カッター
みんなでがんばってこいだけど沖にでると
波が高くてめっちゃゆれた
夜は
今までずーーーーーーっと
がんばって練習した
スキット、ダンスの時間
スキットは
ザブングル加藤の
かっちかちやでー
ていうのをやって
みんなうけてくれた
あと好評だったのが
神々の遊び。
ダンスパーティの時間では
Line danceを全部で180人で踊った
Peanutsbutter & Jelly
や
Bahamen
などで盛り上がった。
また社交ダンスでは全部で
10人くらいの
人達と踊れて楽しかった
ベストカップル賞ほしかったなー
4月1日
奉仕活動
海岸のゴミ拾い
クラゲおった
夕方は音楽プログラム
いい曲ばかりで
目がうるんだ
夜は恋バナ
なかなかおもしろかった
4月2日
今日でお別れ…
めっちゃ寂しい
初日はぜんぜんはなしかけられへんかったけど
いまとなると
本当につらい

本当に楽しかった
みんな
ありがとう!!!!!!!
1年後楽しみにしてます
今回のカンファレンスで
自分自身が変われたと思う
みんなとの思い出の写真はっときます
海洋せんたー




















班はちがうけど仲良くなったみんな

班がぜんぜんちがう人達も笑顔で写ってくれました


班のみんな

男子Ver

ゆきやの筋肉すごい!!!!!

ONE PEASE風に海の前でパシャリ!!

カンファ最高ーーーー!!!!!!