本当は15日に更新するつもりでしたが
忘れてたので今Up
します。
今日はちょっとした小ネタ(そんなに期待しないでー)
を用意したので是非みてください
実は僕の靴のことなんですが
僕の学年のほとんどの人が知ってるんですが
僕の足のサイズは29.0cm
みんな縦が長いのとかん違いするけど
実は縦よりも横の方が大きいので
入らなくなるんです
くつの種類がいっぱいある
みなさんがうらやましいです。
うそだーと思う人は下の画像を見ればわかると思います
先日届いた僕の靴です


箱だけで学校のでかいかばんとおなじぐらいなんです。
話し変わりますがここで下の条件にあたる人にお知らせです
条件: アメンバー、なう登録してくれている人、ピグ友の人、
同じコミュニティの人、上ちゃんs の人達です
「ピグお疲れさん、ありがとう、さよならの会」
内容は
アクション対決
ピグ版 逃走中
お題に従え
など
いろいろ計画ちゅうです
日時は
4月23日 9時~
場所 未定
僕も参加できるかびみょーなんで
無理だったらジーコに頼みます
