まずは健康第一。しっかりとした生活習慣のもと、心の余裕を。心がいっぱいいっぱいになったら、まわりの人のよいところも見えずらくなる。しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり運動して、、、健康第一。食べ過ぎには注意、、、と言いながら食べてしまう悲しい性(笑)健康第一。
今の自分があるのはご先祖様がいらっしゃったからです。毎日感謝報恩を捧げ、恥じぬ人生をと心がけていれば必ずや、道は開けます。感謝至極。もうすぐ父が亡くなって五年、いつも見守られている気がします。会いたいなぁ(笑)
弱くてもいいじゃん弱い方が強くなれるんだたくさん泣いた分強くなるから泣きたいときは泣けばいい逃げたいときは逃げてもいいたいせつなのは今ちゃんとしっかり息をして生きていて、命を粗末にせずに前を向こうとしているか