来月から本格的に
国試に向けて頑張らなきゃ
だし、出れるときは
店出なきゃだし…

コンパの予定は
いっぱい入ってくるし…



やだなあ~



時間なさ過ぎでしょ。



病むね(;_;)






iPhoneからの投稿

今日はSchool初日だったよーんʕ•̫͡•ʔ♬✧


なんか今まで自己流だったから
難しさがよくわかった꒰・᷄ु௰・᷅ू꒱


でも頑張るよ~ん♡


てか何が辛いって今日朝から
チョコしか食べてない…w


とりあえずお腹空いたー!!



飯飯飯飯飯飯飯飯飯



あと、このめっちゃ
重い荷物…w


何とかして欲しい。

photo:01












iPhoneからの投稿