0120さんのブログ -64ページ目

2011/08/10

mogg+

マンゴージュースGET

鶫のキッチンに行く



美味しそうやなぁ‥‥

ふぁぁ‥… 頭痛い
熱があります。

ほんま身体弱いよぉ‥


でも頑張って行っただけあってお祭楽しかったよ!!◎

ちくしょ

0120さんのブログ-110806_2317~01.jpg


こんばんは+.
花火大会の日にちを思いっ切り間違えて結局お留守番組になった二人です(*´Д`*)

明日と間違えてました。沈



せ..せっかくのイベントが...

二人で[綺麗だね!]とかいいながら、リア充と.同化しようと思ったのに!キーッ。はるひに抱っこしてもらいながら、[綺麗だね!]とかいってみたかったのに。キーッ

悔しいからこの気持を鎮めるために、帰りに購入した空気清浄期でリラックス。
アロマオイルいれたらいい匂いが部屋に充満するらしいよ!

勿論 ピンクで..可愛い.. ふぁぁ。


あと今日はあみと.逢ってきました!!!!。
久しぶりやったけど、相変わらず話してて楽しいし安心する!!
二人とも、無事会場まで辿りつけてたらいいけれども..


それにしても岡山の特産品の桃ジュースを飲んでもらうくらいしか、たいして名物なんてないんだね(´Д`)

実はあみに渡したいプレゼントがあったんやけど、荷物になるし、また次回に必ず++

あ明日こそは、はるひと二人でお祭りいってくるよ!!!!リベンジ!
素敵な想い出つくれたらいいな++