0120さんのブログ -318ページ目

岡山徘徊

0120さんのブログ-グラフィック0502011.jpg
久しぶりに燐ちゃんと遊びました!
彼女純白のロリィタでした。
そして俺は 男娼(またを花魁(笑)))
何も知らぬ穢れなき乙女を、汚れた手で染めた感覚!!!

……たまりません、(何が)

色々みて お話して 帰りました
ガッツリガチガチ◎モ最高
まおちゃんと話した以来だ。

今度泊まりおいでね*

2009/05/02

朝からカイトの日記をみて泣いてしまった俺(笑)。うん、会場埋められなくて辛かったね。

あのとき貴女の涙に言葉に、相方も俺も強く心を打たれて二人で泣いたんだよ。俺達だけじゃない、みんな泣いてた。みんな頑張ってる。俺達も音楽がないといときっとここまで生きてこれなかった。辛いとき苦しいとき、それが支えだ。
音楽が支えなんだよ。誰よりも頑張り屋さんの相方がいて、ひたむきな貴女の姿がある。それだけで俺、歩いていけるから。

俺ももっともっと格好よくなりたいし、綺麗になりたい、微妙に浮くし、知らないアホに馬鹿にされるときあるけど、俺は本気だよ。本気なんだよ。生半可な気持でやってるなんて思わない方がいい。馬鹿にする奴より人生貫いてると思うし、恥ずかしいけど、命かけてます。

6月 8月 、対盤だけど逢いにいくから。
地元は大切なお友達と一緒に。
東京はかけがえのない相方と一緒にね*
間に合えば咲綺コスしていきます。
相方はますみさん(はぁと)

俺もここからがスタート、人生頑張っていくよ!!!!!

2009/04/25

0120さんのブログ-グラフィック0423003.jpg
明日は三時から仕事か(笑)で、遠征の用意して、あっちで三泊四日ですよね LIVEいって相方ちゃん家で泊まって、色々といくよ?(笑)

遠夜や愛さんに逢うのも楽しみにしています。そして、皆さんメール無精で迷惑掛けてます。