おデート☆お泊り☆

この写真写り悪すぎてスタンプつけてやった!(笑)光とかつけようか。もっと詐欺れ、
春霞さんとお泊りしました!*。まずは駅で合流して焼肉屋さんへ!二人で仲良くお肉を焼き焼きしました☆
本を売りに出し(笑)帰って、プリンの入浴剤をいれて、お風呂はいりました。めっちゃ気持よかったな☆
その後…そして次の日の出かけまで、Honeyに学生服を着てもらいました!。テラ萌え。
あと最初にいいますがこの後、微妙にあれです、裏。オッケーな人しかみちゃダメ!!前、妃子氏にいわれたんで思い切って書きます◎
いやーなんかエスカレートしてないですか?ちょっと俺達危ないんです。なにがって?
もういいですよ!はっきりいいますよ。イ●プレしてます。
いやそれくらいならいいけど!取り合えず俺達の萌える言葉や内容が下品!!

3.5とか!!!(笑)
これかなり禁句用語!
しかも仮にも学生相手にとか犯罪ですよね。いや、でもごめん…。全力で萌えました。
春霞さん演技派!!しかもギター買う為に、とか。
お前めっちゃ悪い子やな。
あと誘い受けキタあー!
春霞さんニヤケすぎ!!。
途中でなんか理性きれたんか、S降臨!!(笑)相変わらず面白いなお前、
取り合えず、可能性ゼロ%やのに、そんなに●●●ら●●し●●うよ。が萌えるらしいよ。まぢ自分ら汚れ。
またしましょう。World展開してるだけで迷惑かけずにいますし。迷惑かけずに!。
まあこの腐った内容はこれくらいにして、ちゃんと一般的なデートも楽しんできたよ*

ラーメン食べたり*
うどん食べたり*
買い物したりしてね!
次の日はいちごミルク入浴剤であったまってコーヒーミルクつくってあげた!(笑)
そして自分しか知らない一面をみるたびに、彼女はヤンデレ化するらしいよ!
相変わらずHoneyめっちゃいい子やし、ダ●が増したのか(笑)雰囲気ますますHIROくんに似てるし、素晴らしいです☆。
あー楽しかったよ!**
最後に春霞さん愛してる。
春霞さん大好き!!
嫉妬故にヤンデレ化しても好き(笑)多少の生意気も可愛いから許す(笑)
24からはLIVE兼大阪デートなんでまたよろしくね◎

