0120さんのブログ -18ページ目

死亡フラブ続編

0120さんのブログ-SH38085700020001.jpg
 
Hi.鶫ですヘイ。
 
あ、よかった昨日のなう投稿できてるΣ
 
というのもこのボロ携帯が、色々と通じなくなってしまい、しまいには電話とれても音が聴こえないという最悪な始末。最悪、もうほんま最悪。この前auにいったら、このままだとデータ全部飛びますよいわれた。タ…タイムリミット…
 
すぐ画面真っ暗になるし、絶対周りに迷惑かけてるし、このままだと生活が出来んなと思い一大決心。貧乏な鶫ですが七月にはスマホデビュー。
 
といっても今月の支払い済ませて所持金●万円の俺からしたら夢のまた夢。
 
親に迷惑かけれないから一括で払うつもりだし。
 
自分の誕生日に携帯プレゼントとか笑える笑える。
 
そして最近ただのotkになってる気がするよ。職業柄だろうか。働いてる従業員がotkばかりだからだろうか、自分が非常に気持ち悪いのは気のせいだろうか。
携帯買ったらイベント行きたいな。
今日の朝まぢ三時間くらい画面真っ暗になって焦ったもん。
ついにデータ飛んだと思った。給料日まで待って!消えないで!て叫んでた。変態だよね。そう俺は変態。
 
好きだよクラピ。
 
 
昼も夜も働いて、ねむ…
 
 

死亡フラグ。

0120さんのブログ-120530_1820~02.jpg


この一週間は地獄だった.

交通費やらなんやらかんやら稼ぐ為に一週間休みなしで昼と夜にシフトをいれる。
Live一日前にうきうき、ヒールで街を歩いていると捻挫。
まさかこのタイミングで捻挫!!
そしてそのまま足を引きずりながら心斎橋へ。
髪はいつも着いてやるから、鏡の前で髪を巻いていますと。
まさかのコテが右腕に直撃!大火傷!

なんだこりゃ~ あんまりだ

冷やすも時間もあまりなくそのまま会場へ。

でも恐ろしいのがここから、ダウナーさんりかおんさん始まったらボルテージMAX。
人間怖い、むしろ自分怖い、興奮状態になると不思議と痛みがないんだよね。火傷しようが捻挫しようが感じないとは。

でも帰ってきて腕をみると化膿しまくって絶対今後痕残るやろって傷で、かなりビビってる。

そして高熱まで出て絶賛死亡中。ツケが回ってきた感じ!

はるひがポカリやらご飯やら買ってきてくれて本当助かったし。優しいな、と思う。

今日結局仕事休んでしまったから今週は頑張って働きたいです。その前に熱下がるかな。

久しぶりにマンキンみたらホロホロが可愛いの。葉くんもね。

6/2.12:22

0120さんのブログ-ファイル05170001.jpg


今朝は頑張って早起きして
今から仕事です。

いつも朝ご飯とはるひの弁当作って、見送るんだけど今日はまぢ寝過ごすかと思った!

6日のLIVEまで休みはない!

明日は本屋出勤だし。
日曜日だから忙しいので心してかからんと!

なんか気晴らしにギターでも始めてみようかと思う;;
でも実は俺20のときに事故ってから、右手が長い間上げれないしすぐ痺れるんだよね。

日常には支障ないんだけど。やっぱりLIVEとかいって、手を長い間あげるフリがあると疲れる。いくら前にいても、100%好きなバンドを盛り上げることができない。

あんときあの道から帰らなかったらよかったな、とか。
あと一分遅かったらなとか、考えたらきりないし。
腕の後遺症くらいですんで命が助かったと思えば、それは幸運なのだけど。

やっぱりチャレンジできるものも出来なくなったり大好きなLIVEも100%楽しめないとなると、辛い。

まあ大好きなお化粧をするくらいまったく支障はないのでそれはいいのですが!


慰謝料や謝罪(こっちが青信号で渡ったのに一回しか来なかったけど)だけじゃ済まされない何かがあるよね。

うーん!


とりあえず6日の ダウナーとLycaon、二つでるし。全力で頑張ろう。