今回は、美味しいお米についてです。     僕は、やっぱりお米といったら生産量日本一新潟県のコシヒカリだと、僕は、思います。その新潟県の中でも、僕が、一番好きなお米は、クラシック コシヒカリです。ダウンお値段も、お買い得の価格なので、是非検討してみて下さい。(楽天市場)