ファイト!♪ファイト!闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろうファイト!冷たい水のなかをふるえながらのぼってゆけいや~怖い歌としかイメージがなかったのにちゃんと聴いたら、めっちゃえぇ歌やん!!(@゚▽゚@)明日からまた月曜日やー( ・ε・)頑張っていきましょう!!☆