やっと一段落したわー

てかまじ瑛太の夜泣き的なもんが疲れる…

朝はちゃっかりゆーなさんに起こされるし

殺す気か…

今日はばあちゃん、けんしょうかい行ったけん家でゴロゴロしよーや
01200801さんのブログ-Image165.jpg
あたしハゲとんでよ!
M字にキラキラ

くみ、やっぱりどうやら進行中じゃわ

ぬけまーるむかっ

少し前のストレスからくるらしいが…

まんまるじゃないけどだえんって感じかな

ツルってない

うぶっとる

みやーけ、彼のハゲネタあたしもかぶってしもたな淲
ブログ始めるなー

あたしの諸々書いてくなー

よろしくーーーードキドキ