気づいた



逆境好きかも

















俺、逆境魂持ってるかも






























自分からあえて
しんどいこととか



責任あること
進んでしたくなるときあるし



皆が嫌がること
やりたがることあるし




メジャーよりマイナーやし




メジャーよりモノサシやし








昨日の圧迫も何だかんだ
受け答えできたし
怖かったけど
合格やったし
なんか実力認められたみたいで
たのしかってんなー



もう一人の子
泣いたし
慰めてた時は
かわいそうしか思わんかったけど



内心、厳しいからこそ
自分を試せるんやろ?
って思ってたし

まぁ二次行かんけど



















なんか
あえてしんどいとこ行って
自分追い込むというか
律するというか

じゃないと甘えそうで
怖いのよなー









やし、人間界でも
あえて嫌がらせしたり
無視したりするんやろなー



ツンデレやなー















悩み相談聞くのも
好きなんは

ある意味その人の逆境やん

俺やったら
その逆境こうはね除けるなー
って考えるから
好きなんやなーって思った。















やし
営業とかでも
顧客のニーズに答えるのも
ニーズってある意味
顧客の理想からくる
現実のギャップ(逆境)やん

それ解決するんて
逆境好きにとっては
楽しいことかも?













仕事も

厳しくても
責任感あるとこがいいし

高い目標
高いやりがい
高い責任感
高い達成感
があるとこがええなー









って

今日楽そうな
会社説明会聞いて思った















なーンか
ちゃうかってんなー





そこシャア、
ナンバーワンやし







営業頑張らんくてもいいし


信頼関係作ったら
あと楽って言うし


ルート営業やし




出来高よりは
年功序列






頑張らんくても
それなりの金
それなりの生活















皆いいなー

って言ってたけど















やりがい、あんのかー?

って思った。


















とかいいつつ

あんまり厳しくても
いややし






仕事だらけもいややし



プライベートも充実させたいし















親切で厳しい


みたいな















んー


わからんよなー?


働いてみなー?


逆境っていう
言葉のチョイスも
違う気がするし















この先40年間のことやし


妥協したくないけど







親にも

永坂さんにも







あんたは
メンタル弱いから
厳しいとこやめときって
言われたし















でも、厳しい住宅業界志望やし、















あー















人生。















とりあえず、
二十代で家買って
結婚して
子供二人
男と女作って
ちなみに女を先に作って

子供には何不自由ない暮らし
させてあげたい。















結婚できる気せんけど




















Android携帯からのワン!















昨日から


J事務所の"A"ってグループの
相葉だけど、メールしない?


っていう迷惑メール来まくる、


自分であんまり
目立たない存在だけど…
とか言ってる。




なに?こいつ?


























そんなことより
昨日こーすけから飯の誘いが!















夜空いてたし
行ったら


いきなり
プロやめた。
って



ん?
なんで?







なんかフットサルの情熱がなくなったらしい
試合も夏から出てなかったし
家の仕事継ぐらしい















ちなみに月給30万はあるらしい。















学校は?















一応卒業するけど
テストの時しか行かん。
やって。















しかも、

今年の秋から南草で
独り暮らしするやって







車も持ってるし完璧やん!














まぢいきなり。
金曜から働いてるから
お先に社会人。
















まぢいきなり。



















そんなこんなで















今日は大阪で説明会。















心斎橋の会場いったら

誰もいない、















がっつり日にち間違がた















昨日やた。















仕方ないし、
大阪マラソン、生で見て
みんなに混じって
応援して
今から帰る。






















まぢてへペロ。












Android携帯からのてへ











だれか
イライラを♪
とめて
イライラを♪

むーねがー
むーねがー
苦しくなるー♪








































…ってことで
知らん間に
ビビにメガネとられて
メガネ食われた!!
















壊れた!






























メガネ代えない

















メガネ買えない



























明日証明写真とらなあかん















どーしよー















目見えん















どーしよー

































































…もう、どうにも止まらない♪
















Android携帯からの投稿