今日(もう昨日か)の昼間、事故をもらっちゃいました

いわゆる玉突き事故
3台絡んでその先頭、二次災害の被害者って事ですね
まあ見た目は大したこと無いけど、リアゲートがちゃんと閉まらないくらいかな

あっ!身体は大丈夫ですから
(今のところ)
3台絡んでその先頭、二次災害の被害者って事ですね

(今のところ)
部屋の中を大掃除してたら出てくる出てくる。

、メール機能すら無い。




(あっ!言い忘れてた、現在今回走った道は無料解放中です
)過去100人ツーリングで走ったけど、今回は天気も良く気持ち良かった


、で!登りきりお目当てを覗いてみたら、火口は有るが水は張って無く景色的にはガッカリ
3分もたたず下山
(疲れただけ)
