昨日もエギングに行って来ましたおんぷ


情報によると
あんま良型は釣れてないみたいガーン
1k前後クラスは釣れよるみたいやけど・・・・


ま~
サイズに関係なく釣れるのは嬉しいちゃけどやっぱ狙いは春イカニコニコ


でも、どのポイントも情報通りの結果叫び


しかも土曜日やとにエギンガーも
ほとんどいない汗


ハイシーズンの時は人だらけのポイント
にも1だけ・・・



やっぱ状況悪いとかな~ち思いながらも
ガラパタを信じてキャストし続ける




・・・と



さすが期待に応えてくれるのが
ガラパタ音譜

2kには届かんかったけど1.9k


更に連発で同型をゲットビックリマーク



そしてまたまたヒットドンッ




が痛恨のバラシ・・・ガクリ



その後アタリが遠のいたけど
諦めずやってると


またヒットドンッ


今度はバレませんように願いながら
無事ゲットグッド!


ちょっとサイズUpの2.1kチョキ


なんとか納得サイズが出せて良かったニコニコ


やっぱエギング楽しい~おんぷ






昨日、仕事終わりに2時間ほど
出撃してきました(^-^ゞ

対馬も西側はかなり渋くなってきてる
模様ガーン


大型はほぼ産卵モードに突入した感じショック!



全然釣れん事はないけど単発で終わる事が
多くなったな~しょぼん



連発するのは小型がほとんど汗



昨日も500~600gは3連発やったけど
良型は単発
追尾もなし叫び

デカイ奴も見えとるちゃけど
まったく反応してくれんガクリ


結局4ハイで終了ううっ...



一番大きい奴で1.8k



次からは東側をメインに攻めよっかなニコニコ




今日は朝3時に家を出発  車


目的のポイントまで約1時間半
往復で3時間あせる
8時に職場に行かな行けんけ
勝負は2時間ビックリマーク


移動時間の方が長いけど
土・日、行けんかった分
釣りがしたい気持ちを抑えるのも
我慢の限界 爆弾


4時半過ぎに釣り開始音譜


うっすらと夜が明け始めた頃
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


1.8k

その後2連発チョキ


ガラパタは今日も絶好調おんぷ



それから
しばらくアタリが無かったけど
カラーをローテーションしながら
藻場を丁寧に探っていくと・・・



ヒット~ドンッ



サイズUpはできなかったけど
1.5kをゲットにひひ


そして
また連発チョキ


サイズUpしたかな~


と思ったけど1パイ目と同じ1.8kでしたニコニコ


この後はまたアタリが止まり
残念ながらタイムアップビックリマーク


結果は5ハイでしたにひひ


その内4ハイがキロアップチョキ


大きいのは出なかったけど
楽しい釣りが出来てよかった~ニコニコ


次もガラパタと共に頑張りま~すおんぷ