今日は10時からSHURIと練習した☆
昼ごはん食べてからLOGOS行ってSP.Bの自主練!!
RYUJY先生がビシッと言ってくださってみんなちゃんと練習しました!!
それからYOUTHの練習!!
もぅ、すでにHP50くらいしかなぃ。。。
それから30分くらい休憩!!
HP75まで回復!!
着替えてSP.BのLesson!!
SP.Aと合同でやったときにHP50きった(笑)
SPのLesson終わった頃にはHP05しかなぃ。
よるご飯食べてHP100まで回復!!
でもつぎは睡魔50%…。
ご飯食べたら眠たくなる。
食べなかったら良かったと後悔…。
POPのLesson始まる!!
POPの最後の方はHP01睡魔89%…
Lesson終了後HP0.0001睡魔89%達成感100%!!
帰宅中なぅ
いえ帰ったら速攻寝ます!!
おやすみなさぃ
iPhoneからの投稿
昨日からナガシマスパーランドいってきますたぁ~☆
昨日は1日中プール!!
焼けたかったから焼けるように頑張った(笑)
めっちゃ楽しかったぁ(笑)
よるご飯はまさかの魚民(爆笑)
大浴場めっちゃ楽しかったぁ(笑)
お母さん&お父さんはめっちゃ焼けてたケドホノカは普通に焼けてた(笑)
今日は遊園地へ!!
午前中はいろいろのった(笑)
午後はほとんどジェットコースター(●嬉>∀<艸)
スチールドラゴン2000はんぱなくおもろぃ♡
高さ98㍍まで上がってから落ちてまた上がって見たいな(笑)
高さ98㍍はヤバかった(笑)
景色は綺麗やけど人がめっちゃ小さく見える(笑)
観覧車からの景色は綺麗すぎ(笑)
↑もおもろかった(笑)
お父さんが降りてから気持ち悪いってずっと言ってた(笑)
ホノカは余裕(爆笑)
ジェットコースター大好き♡
来年もいきたぃ!!
まだ、ジェットコースター乗ってる感覚が取れなぃ(笑)
その方が幸せ(爆笑)
明日はダンス!!
がんばろぉ!!
iPhoneからの投稿
昨日は1日中プール!!
焼けたかったから焼けるように頑張った(笑)
めっちゃ楽しかったぁ(笑)
よるご飯はまさかの魚民(爆笑)
大浴場めっちゃ楽しかったぁ(笑)
お母さん&お父さんはめっちゃ焼けてたケドホノカは普通に焼けてた(笑)
今日は遊園地へ!!
午前中はいろいろのった(笑)
午後はほとんどジェットコースター(●嬉>∀<艸)
スチールドラゴン2000はんぱなくおもろぃ♡
高さ98㍍まで上がってから落ちてまた上がって見たいな(笑)
高さ98㍍はヤバかった(笑)
景色は綺麗やけど人がめっちゃ小さく見える(笑)
観覧車からの景色は綺麗すぎ(笑)
↑もおもろかった(笑)
お父さんが降りてから気持ち悪いってずっと言ってた(笑)
ホノカは余裕(爆笑)
ジェットコースター大好き♡
来年もいきたぃ!!
まだ、ジェットコースター乗ってる感覚が取れなぃ(笑)
その方が幸せ(爆笑)
明日はダンス!!
がんばろぉ!!
iPhoneからの投稿
Hello☆
最近は踊りまくってるか、勉強してるかのどちらかの日々でした(笑)
宿題が終らなぃ~…。
なんで今年に限って宿題多いのぉ~??
明日の塾の宿題終わってなぃ。
学校の宿題も…。
だんすも夏バテしてるんか分からんけど体力が落ちてきたぁ(汗)
なぜに、今?
やばす(汗)
がんばるぜぇ~!!
↑最近ハマってる(笑)
一般オープニングはついにフリが完成しましたぁ~パチパチパチ!!
SP.Bの初自主練も大変やった。
やっぱりみんなをまとめるのは大変…。
先生の苦労が分かる。
今日のSP.BのLessonの前に雷やばかった…(ノд・。)
雷&雨やばいのに晴れてるぅ~(笑)
今日は、友達とめっちゃ電話いっぱいした☆
電話するたびにストーカーさんがついて来てん
あと、SYURIな(笑)
人が電話してんのにホンマにうるさかったわぁヾ(`ε´)ノ
次、やったらぶっ飛ばす。
今日のPOPのLessonはなぜかほのちゃんって呼ばれてた(笑)
SOU先生おもしろぃ(笑)
LOGO FES楽しみになってきたぁ(●嬉>∀<艸)
寝ます$
iPhoneからの投稿
最近は踊りまくってるか、勉強してるかのどちらかの日々でした(笑)
宿題が終らなぃ~…。
なんで今年に限って宿題多いのぉ~??
明日の塾の宿題終わってなぃ。
学校の宿題も…。
だんすも夏バテしてるんか分からんけど体力が落ちてきたぁ(汗)
なぜに、今?
やばす(汗)
がんばるぜぇ~!!
↑最近ハマってる(笑)
一般オープニングはついにフリが完成しましたぁ~パチパチパチ!!
SP.Bの初自主練も大変やった。
やっぱりみんなをまとめるのは大変…。
先生の苦労が分かる。
今日のSP.BのLessonの前に雷やばかった…(ノд・。)
雷&雨やばいのに晴れてるぅ~(笑)
今日は、友達とめっちゃ電話いっぱいした☆
電話するたびにストーカーさんがついて来てん
あと、SYURIな(笑)
人が電話してんのにホンマにうるさかったわぁヾ(`ε´)ノ
次、やったらぶっ飛ばす。
今日のPOPのLessonはなぜかほのちゃんって呼ばれてた(笑)
SOU先生おもしろぃ(笑)
LOGO FES楽しみになってきたぁ(●嬉>∀<艸)
寝ます$
iPhoneからの投稿












