2月の終わりごろ母のガラケーを機種変しに
ソフトバンクへ行きました。
今回使っていた機種の白が在庫がなく
他の機種の黒なら他の店から取り寄せたら
ありますと言ったのでそれでお願いしますと
言ってからはや3ヶ月経ちました。
一向に電話くる気配すらない。
流石に遅すぎるので電話で
「携帯頼んでたんですがまだきてないのかどうなてるのか確認してもらえますか?」と
問い合わせしたところ
「頼まれた携帯は届いていないのと
もう頼まれていたお色はありません。
シルバーなら他のお店から取り寄せたらあるんです。。それでよろしいですか?」と。
よろしいですかも何も
なぜそうなる前に電話をよこさない?
そしてそもそも頼むはずだった黒は届いてない
=頼んでないことになる
頼む気ない、連絡する気ないじゃん
まじでソフトバンク使えない…
そして担当したやつが使えないことよ
電話口を担当した人はすみません、ですよね
すみませんと謝ってたけど
謝ってすむ問題ちゃうわ
こちとら、そっちが連絡すると言うから
ずっと待っとんたんじゃい!
他のお色でよろしいですか?
って最初頼むつもりだった黒はないんだから
よろしいも何もしようがないじゃん
なんいってんの?
あほなのかって思った
まじで腹たってる