以前から生命保険会社から勧誘されていて
タイミングがあえば転職もいいかも
と思っていました。
自分の担当が知り合いだったので
誘われていましたがタイミングがあわずでした。
今回、私がコロナになって
コロナで保険降りなくなったとテレビで
言ってたけど担当からの連絡はなく
メールでコロナに関する通知が来ていたものの
読む暇なく表面だけ読んでました。
コロナ保険降りなくなる前にケガの保険に入れば!と担当からきて、博打てきな感覚ではいりました。
その時担当からは5類に下がったら出ないから
5類に下がったら解約すればいいよ!と。
こんな話を聞いてたら出るもんだと思いますよね?
で、今回コロナになり担当に電話すると
「え~!なんで今なの!コロナもう保険降りないよさ~!」と、当たり前のように言われました。
は?
なぜにそうなった時点で連絡ないの?
って思ったし、不信感が募りました。
今回コロナにならなかったら無駄金を
はらい続けさせられていたわけで。
腹がってしょうがなかったので勧誘の件も
合わせて断りました。
小さなミスが大きなミスへと繋がる。
自分が入って同じようにミスして
お客様の信用をうしないたくないと思いました。
誰だってミスはします。今回お金が絡んでるし
言うて裕福ではないのに降りると願って
入っていたのに降りないと言われて電話での謝罪もないわけで。電話で自分が高熱だしてコロナもインフルも陰性だった話してきましたが、正直どうでもいい話すんなと思いました。だからなに?です。LINEですぐに連絡くれたらよかったのに、残念でした。と送ったら
ごめんなさい、だよね
解約書類手続きしておきます。
お大事にしてね♡
回復を♡願ってます。
と来たのですが、わたし的にこの絵文字やハートがイライラしてしまいまして。。
小さいのはわかっております。
最近にもこっちが言っていたのに向こうが
連絡もなしにということがあって
連絡くださればよかったのにということが
2回も続いたのでちょっと疑心暗鬼になりそうです。。
寛大になりたいと思っていますが
コロナ真っ只中ということもあり
余裕もありません。
第8波きてますのでご自愛ください。