すっかり遅くなりました。

一週間前 譲渡会でのもぐら君の様子をご報告。

 

 

今回男女別で仕切っていて男の子は7匹

 

1歳 お子ちゃまペア キイト君とカイル君がピョンピョン飛び跳ねて遊ぶ音譜

4キロ超の大人トリオ おう君 メリー君 みかん君は ガンの飛ばしあいで順番に隔離あせる

(この子達も普段は穏やかです)

 

マルチーズ一族に押され気味のチワックス オノン君はスタッフさんを頼り甘えてましたラブラブ

 

 

そんな中 もぐら君の様子はというと~

 

もぐちゃんをさがせ!

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ~い 僕はここだよ!」

 

 

 

 

「かほーは寝てマテで ぐーぐーぐーぐぅぐぅ

 

 

初日はこのガチャピンハウスが温かくて気に入り籠ってました。

 

可愛い動画 見てね。

 

 

2日目 ガチャピンハウスは女の子部屋だったので花柄ベッドで仲良く添い寝ぐぅぐぅ

 

 

 

左がもぐら君

3枚着込んでます。

 

半分くらいの時間マイペースに寝てたかな。

 

先月譲渡会も今月も何匹か人気の子がいて重なってお申込み入ってました。

「う~ん もぐちゃん 寝てないでご来場者様に愛嬌振りまいてアピールだよ」っともどかしい気持ちでサークル越しに見ていたら

 

突然「もぐら君を!」っとご指名が入る。

スタッフではない私ですが、僭越ながら日常の様子などお話させていただきました。

 

 

もぐら君 膝に乗って来る甘えん坊だけど 人が立った状態での抱っこに慣れてません。

私が抱くと足がピーンとなってしまいます。

でもご希望者様には身体を預けるような感じで大人しく抱かれてました。

きっと何かを感じて分かっていたんだね。

 

初日にいらして下さり、他の子に目移りすることなく、

もぐら君だけを抱っこされ優しい笑顔で「いい子だね」と。

 

ご縁が繋がるかな?

繋がるといいな。

この一週間HPの更新をドキドキしながら見守ってました。

 

 

そして~

 

パンパカパーーーンベルベルベルベルベル

 

この度晴れてお見合い予定となりましたお祝い

 

沢山の保護犬の中からもぐら君を見つけ出して下さりありがとうございます!

お見合前までに我が家での生活習慣などをUPいたします。

取り急ぎ首輪21㎝  ハーネス32㎝です。

 

 

 

仁王立ちが得意技のもぐちゃん 

本当の幸せまで、あと少しで手が届きます。

 

応援して下さった皆様ありがとうございます。

引き続きもう少し見守って下さい。

 

 

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー

 
にほんブログ村