*ブログ* -3ページ目

*ブログ*

ブログの説明を入力します。

0119427さんのブログ-111127_1508~010001.jpg

昨日近所でやってたガス展に行ってきましたパー
寒かった~ショック!
でも豚汁ゃ東北屋台であったまりました音符

福島のなみえ焼きそばgetグッド!
焼きたて出来立てget出来のでチョーおいしかったです音符

この売上も義援金になるみたいなので,負けずに頑張って欲しい‥と願いを込めて‥�
0119427さんのブログ-111028_1445~01.jpg

大江戸物産展!?に行ってきましたニコニコ

タータンコーヒーの�ニコニコ音符

コーヒー苦手で味が分からない為,幻キラキラのかうひいソフト�は断念�
かうひいミックス�にニコニコグッド!

したら‥ラブラブ!
掛けられたコーヒーも全く苦味無く、チョーうんまかった�
おとうさんがティスティングで皆に振る舞ってくれたサザンクロスとゆーコーヒーコーヒーも‥
飲めた!!ラブラブ!
絶対ミルクたくさん,砂糖いっぱい入れないと飲めないのに‥飲めた!!ラブラブ!

おとうさんも健在でなによりキラキラ
2年前13年勤務した職場を退職記念に、母親とランドとsea2デイズ回りましたパー

初日ランドで,白雪姫並んでるとき,脇に券持ってる人達が並び始め、うちらの前で(すみません,他のアトラクションで故障が起きてそのお客様を優先にさせていただいており,ここでも1グループ先に入れてもいいでしょうか?)って聞いてきたので了解しましたパー

が,当のご本人様方はそれが当たり前のようにうちらの前に入る�
普通,ちゃんと並んでるとこに割り込んで来るわけだから,会釈くらいあってもいいでしょう‥
これがピーターパンでも,1時間近く並んでたバズでも起こりましたパー
同じようにうちらの前で止められ,先に入れていいか聞かれた為,答えようとしたら即母親が『ヤです!!だって前2つのアトラクションでもここで止められ,いいですよって入れてあげたのにすみませんの一言もないんだもん,またその思いするのヤダ!!プンプン』と。

したらそのキャスト(チッ)って!!
舌打ちしやがったむかっプンプン

多分学生バイトだと思うが,あまりにも酷すぎる!!

デイジーのキャストもそうだが,何様!?むかっ

夢と魔法の王国とうたっている以上,キャストは客を笑顔にさせる‥いわばプロじゃなきゃいけないはず�
客が嫌な思いするキャストなら、いらねぇょ!!プンプンむかっ


自分は小売業で1番厳しいと昔からいわれてる会社で10年以上勤務しましたパー
初めて配属された店の店長から,よくDisneyの話された、何でDisneylandはあんなに人気で,また行きたいって思うのかビックリマークですニコニコパー

清掃が行き届き,いつもキレイで,従業員の笑顔が素敵だからだろ!?

↑Disneyのキャストは他の企業から手本にされてるんですビックリマークそれを忘れないで欲しい!!

今回書いた記事の件は,誰に聞いてもヒドイ!!むかっと言われます�

ここでもキャストになりたいと思う方沢山いらっしゃるみたいなので,是非考えていただきたい!!