蠍座満月の昨夜。

3つの握り石(セット)をお迎えしました飛び出すハート


『ふれる』さんにて、初購入。
ネーミングもステキで『流れに身をまかせましょかセット』

もうもう、とにかくかわいくて。
『良く来てくれたね~』って。
赤ちゃんをお迎えしたような、感動爆笑
しかも、3つもあるから、3つ子を産んだみたいな、3倍くらいの大きな喜びと驚きが入り混じる・・・
(3つ子は産んだことないけど笑)
スベスベだけど、ふれると分かる、その石の持つ、独特のでこぼこがある。
(ここからここまで、縦に硬い筋が通っているのね!みたいな)
たまらんラブ
(きっと、石好き以外には意味不明)


石をお迎えしたときに、いつもフト思うこと。
『ワタシのところで良かったかしら?』

こんなにステキなのに。
ワタシときたら
ハートブレイク石の知識なんて、ほぼ無いし。
ハートブレイクときには、ほったらかしの時期があって、ホコリまみれになるときもあるし。
ハートブレイクヒーリングのお仕事に活用したりする訳でもなく、ただただ一人で愛でるだけだし。

でも、ワタシは知っている。
石は、ご縁がないと、お金だけ持っていても、買えない。(たぶん←弱気笑い泣き)

これまで
星注文が確定したのに(ネット)翌日
 【 ほんの少しの差で、店頭で売れてしまっており、大変申し訳ありません。】のお詫びメールが来たり
星販売開始時刻に、素早く入力し始めたのに(ネット)、不思議と途中で20秒くらい接続が悪くなり、結局、もう売れてしまってた

とか、あった。から、そう思う。


今回、この子たちが、ワタシのところに来てくれた、ということは。
【お金を払ったから】
【ワタシが注文したから】
だけ、ではなくて
この子たちも、ワタシを選んでくれたんだろうな、って思うと、
くすぐったくて、ますますニヤニヤしてしまうのです。
ワタシは【子どもは親を選んで産まれてくる】説も、採用しています指差し
みーんな一緒に仲良く暮らそうねうさぎのぬいぐるみ