曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

カメラのレンズを向けられるのが

 

超絶苦手なたち耳スコもん君にゃー

ゲージの中にいる時の撮影なら

 

レンズを向けても大丈夫OK

 

理由は分かりませんが

 

ゲージ以外の場所で唯一

 

このイスでの撮影は大丈夫な様子ですキョロキョロ

 

どんな場所の撮影にも動じない

 

アメショーもも君ネコDASH!

 

 

お1人の先祖供養相談者への

 

連絡事項で重要な部分が抜け

 

ご迷惑をおかけしてしまい

 

本当に申し訳なかったですショボーン

 

お忙しいのは重々承知していますアップ

 

気になさらないで下さい照れ・・

 

暖かい言葉を下さいましたが

 

忙しい事は理由になりませんメラメラ

 

ちゃんとしなくては!!・・

 

猛省しました(;一_一)

 

祈願・先祖供養・各種供養相談者限定記事

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-3186.html】】

 

お1人の供養相談者が送って下さった

 

なんじゃもんじゃの木ふんわり風船ハート

撮影は先月されたそうです音譜

 

フワフワして綿みたいで可憐ですネ音譜

 

画像を有難うございましたお願い

 

 

たち耳スコもん君にゃー気づき

おまけの画像ですニコニコ

 

 

足りないモノばかりに

 

目を向けて生きるのは辛いもの汗

 

自分の生き難さは自分だけのもので

 

他人には関係ない!!・・という言葉を

 

お話の流れで伝えた

 

お1人の道を拓く祈願相談者ひらめき電球

 

モヤモヤしていた気持ちが晴れましたアップ

 

有難うございましたお願い・・

 

明るい声音で仰ってみえましたラブラブ

 

祈願・先祖供養・各種供養相談者限定記事

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-3217.html】】

 

ちょっとお澄まし顔のアメショーもも君ネコ

昨年、右目の上にデキモノがあり

 

手術した後

 

右目が吊り上がり気味のネコあせる

 

これでも随分戻りましたが・・(^_^;)

 

ゲージで寛ぐ黒目が妙に強調される

 

たち耳スコもん君・・爆  笑

 

 

ここ数日、祈願・先祖供養

 

それぞれの相談者から

 

ご主人やお子さんに

 

起きている問題を

 

内容に応じて皆さんに

 

アドバイスさせて頂いていますが

 

どの皆さんにも共通するのは

 

問題を抱えるご家族に対して

 

寄添う姿勢で対策を伝え

 

気持ちを軽くしてあげる事アップ

 

その結果・・乙女のトキメキ仏様乙女のトキメキ

 

救いの手が入り

 

落としどころに

 

落着かせて頂けます(^_-)-☆OK

 

祈願・先祖供養・各種供養相談者限定記事

下矢印

【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-3217.html】】