カメラのレンズを向けられるのが
超絶苦手なたち耳スコもん君![]()
ゲージの中にいる時の撮影なら
レンズを向けても大丈夫![]()
理由は分かりませんが
ゲージ以外の場所で唯一
このイスでの撮影は大丈夫な様子です![]()
どんな場所の撮影にも動じない
アメショーもも君![]()
![]()
お1人の先祖供養相談者への
連絡事項で重要な部分が抜け
ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳なかったです![]()
お忙しいのは重々承知しています![]()
気になさらないで下さい
・・と
暖かい言葉を下さいましたが
忙しい事は理由になりません![]()
ちゃんとしなくては
・・と
猛省しました(;一_一)
![]()
【【http://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-3186.html】】









