僕は真っすぐ 日本一へ


-今年、チームを優勝に導くために取り組むべきことは。
『基本は直球を磨くこと。僕は変化球をコースにきっちり投げ分けられるタイプではない。(直球を投げるのに)最適なフォームは、体の成長に応じて変わる。それを探すことになる』 大谷翔平②


僕は真っすぐ 日本一へ

日本ハムの大谷翔平は2016年、パ・リーグ優勝を第一の目標に揚げる。
『チームを優勝させてこそエース』と栗山監督。投打の二刀流で、北海道を4年ぶりの歓喜に導けるのか。決意を聞いた。

-昨季は投手として最多勝(15勝)、最優秀防御率(2.24)、勝率 1位(7割5分)の3冠を獲得した。① 『最低限の目標はクリアできた。特に防御率は2.3から1.8の間と細かく設定していた。感覚的にそれくらいの数字で投げられれば、他の結果もついてくると思っていた。確実に進歩したかなとは思っている』大谷翔平

皆さん 今年も、ありがとうございました!
今年はダイエット、体調、体力回復した年でした!
一番元気を頂いたのは、ファイターズの大谷翔平さんですドキドキ
大谷君 ありがとうございますドキドキ
来年もケガなく頑張って下さいね~ドキドキ

皆さんは、どんな一年でしたかぁ?

来年は『猿年』です!
皆さん 健康第一ですよ!

今年も、ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いしますドキドキ

良いお年をお迎え下さいドキドキ
鎌ヶ谷の自主トレ、お疲れ様です!
年末年始も、鎌ヶ谷で頑張る選手がいますが、風邪&インフレ&胃腸炎に気をつけて下さいね!

ネットで話題の大谷君…
12月の行動がいろいろと書かれていますが、叩かれるのは、大谷君なので、静かに、見守っています…
皆さん 急に寒くなりましたね!?(寒
風邪&インフレ&胃腸炎に気をつけて、楽しく、お過ごし下さい!

merryXmas☆

皆さん 無事にお過ごししましたかぁ?
私は無事ケーキを食べましたドキドキ

北海道新聞に、な、なんと サンタクロースを発見したと記事が、2日間に渡って記事になっています☆
もし、サンタクロースを見かけた方は、私の方まで、連絡をして頂きたい!

merryXmasドキドキ

こんばんみ!
お久しぶりです!

またまた地震がぁ…
気をつけて下さいね!

風邪&インフルが流行っていますので、手洗い&うがいをしっかりして、朝ご飯は、果物と野菜食べましょう♪


皆さん こんにちは!まだまだ暑い残暑(^_^;)

昨日某札幌で、有名なストーカーの1日を追ってみました!
いやー凄いエネルギー(°□°;)
私は最終バスで帰ったけど、あちらは歩いて行ったのかなぁ?
私はヘロヘロ…
ストーカーは最後までエネルギッシュ…

私は嫌われるくらいなら、追いかけない性格だ!
そして、あとから男性が後悔するパターンになる(笑)

頭を少し柔軟にして、冷静に考えて欲しいですね!と書いたが、ストーカーに冷静はないかぁ…

かつて何回も何故かぁ?ストーカーされた私だった…から、わかるんだろうなぁ…(泣)

皆さん ストーカー行為は嫌われるだけですよ(泣)


大谷君 12勝目 おめでとうございます♪

グレープフルーツだったのか(^_^;)

私は 人参&りんごジュース飲んで、ファイティンスープにスムージー食べ放題…のはずないでしょう!?
今一番のお気に入りは、キュウイ♪

大谷君夏バテでなくて、本当に良かったです!

体調に気をつけて、最終戦まで、ケガなく頑張って下さい♪

翔平 大好き♪
頑張れ、翔平♪
頑張れ、fighters♪


福岡で3連敗ビジター悲しいけど、もっと悲しいのは、中田大谷けんし若い選手達とキャバ嬢と2日連続朝まで飲んでいたことだ(;`皿´)
結果も出さないで、飲みに行くなよ(;`皿´)
今日から札幌Dなのに、また、中田の三振ショーは見たくない(;`皿´)
栗山無能安めよ!
中田は8番でいいと思う!
大野は初戦止めて下さい(-_-#)
夏休みに入ったら、いつも、連敗始まるような?
fighters選手達も夏休み気分なわけ?
キャッチャー近藤コンスケの1位だった時が懐かしいわ…(泣)