久しぶり笑
何年かぶりにアドレスを変更しました(;´д`)
俺のアドレス知っててメールがきてない人や是非メールしようぜって人は言ってください★
それにしてもまったく迷惑メールこなくなったらなんか寂しい気が・・・
気のせいだよね?笑


umedaAKASO
京都FANJ
Dライブお疲れ様です笑
両会場ともはじめての場所で大阪駅おりて場所わからんからタクシー乗ってんけど
タクシーのおっちゃんにライブハウスの名前を言ってもわからんく堂山町にあるらしいいうたら近くまで行ってくれたんやけど笑
HEPの周りをタクシーと徒歩で一周しただけな気がします(´Д`)
チケット譲って話してやっとちゃんとしたD仲間ができた気がする笑

ライブは前の方で暴れ恒のペットボトルをまたとってしまい
またどうしたらいいかわからずとりあえず水だけいただきました笑
あとヒロキの素敵ステッキをゲット
仲良くなった子がヒロキファンて事でプレゼント★
最後一緒に飯食べて解散
京都は後ろでのんびり見ました笑
あ様が狼のところで遠吠えしてたから
呼応せなと思って遠吠えしたらみんなしてへんくて焦った笑
とりあえず首痛いのと二日とも常にヴォイヴォイ言ってた気がします笑
次は仲良くなったみんなとカラオケでもいけたらいいな★