彩り
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近は…


お久しぶりです

最近は平日仕事
土日は家にこもるという生活が続いておりますね…
昨日は数時間だけ仕事だったので、都内に行っていたんですけども。

仕事はというと、有り難くも清掃業はあまり関係ないというか、
でもまぁ消毒液使って触れたりするところを拭いたり、自分自身も手洗いこまめにして予防に努めたり

ビルは先週くらいからかなり人が減り、仕事はしやすいけどやる気なくなってきちゃってるのは正直ある。
まぁ、こんなときに空元気すぎてもね…

仕事も、30分だけ早く上がるようになりました。
ただ今のところお給料は変わらず。
そこは本当に有り難いです。

ただ出勤が制限されるようなことになったら、多分収入減る…


職場の高齢者の方々にはかからないで欲しい…。
たいぶ甘えてるところあるから、長い期間休まれたら困る😥←


このままゴールデンウィークまではこんな感じだろうなぁ
それ以降もどうなるかわからないし





インスタライブ


桜井さんの息子さん、海音くんのインスタライブ昨日見た。

基本雰囲気は桜井さん。
鼻は奥様似
目は両方二重か、片方奥二重かなぁ

まだ18なのに落ち着いてて、
古風な感じもあって良き

声がまだ高めで優しい感じで、
歌声も聴いてみたいなぁと思った。

あと考えがドラムも自分でYouTube見て独学で覚えたとか、教えてもらうことは苦手とか言っててなんか共感した。

あとけっこう自分なりの考えを持っててサバサバしてた。
桜井さん譲りなのかなぁ

勉強は苦手って言ってたけど、地頭というか、感覚的なものにはすごく優れていそう。

今時っぽい感じだけじゃなく万人受けする感じ。
海音くんもワンオクが好きだそうで。


その後、嵐のインスタライブ見た。

わちゃわちゃしててくっそおもろかったわ。








三連休


コロナ怖いですね

でもせっかくの三連休暇。
世間は自粛ムードだし出かけるとなると電車使うし…
まぁ、それでも出かける人は出かけるんだろうな。

私はというと元気。

毎日不特定多数が使用するトイレをバンバン掃除してますが
ピンピンです笑

水仕事だから手荒れのほうが深刻~(-_-)


家にずっといると病む。
仕事のこと考え出したら駄目だね。
考えたくないのに。
仕事のこと忘れるくらいなにか没頭できることを見つければいいのか。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>