すみませんでした。


先日紹介した、とうがらしうめ茶Ⅱですが、「とうがらしうめ茶」という字の、うめが漢字になっていました。


× とうがらし

○ とうがらしうめ


また、前に書いたブログの字は、すべて直しました。

7位 山羊座

★今日の運勢
急にピンチに見舞われ、焦ってしまうかもしれません。ただ、同時に大きなチャンスも訪れそうです。チャンスを生かせるかどうかは、あなたの気持ちひとつ。勇気を出して、思い切った行動を心がけましょう。

★今日のラッキーワード
大根



ですって。

・・・そういえば、そんなような日でしたね。


今日、髪を切りに行きました。

そしたら、口の中に髪の毛が、はいっちゃて、その場で出せるはずもなく15分位だまってました。

そしたら、いつもは、1個もらえる飴が、今日は2個もらえました。

理由は、分からないけど。


そんなことがありました。


↑とっても小さなことですね。


まだ1日終わってないから、これからもっと大きなことが、あるのかもしれませんねぇ。

先日、とうがらしうめ茶を、紹介しました。


今日は、見つけただけで買っていないので、味は伝えられませんが、見つけた喜びを、伝えたいと思います。



それは、何かというと・・・



とうがらしうめ茶Ⅱ



・・・という事で、Ⅱがでてたんですねぇ。


とうがらしうめ茶は、カプサイシンが体にいいってことでしたが、


な、な、なんとⅡでは、女性に嬉しいコラーゲン入り。


今度、買いたいと思います。


皆さんも、見つけたら買うべし、飲むべし。