なあままのブログ

なあままのブログ

シングルマザーの心の声をつぶやいていきます!!
息子のため、マイホーム購入のため、ディズニーでストレス発散するために、フルタイムで働いています。

Amebaでブログを始めよう!

AmazonPrimeで観ることができる海外ドラマ

「The Summer I turned pretty」をご存知の方、ぜひぜひ語りたいです🇺🇸

アメリカの高校生達の恋愛ですが、いい大人がはまってしまうくらい楽しんで観ることができるドラマです。


モデル出身である主演の2人の演技が素晴らしいです✨✨✨この2人は兄弟を演じていて、女の子を取り合います。ルックスも愛し方もタイプが真逆の兄弟です。

あなたは、どちらがタイプですか?

どちらにしても、破壊力が凄まじいgoodルッキングです💕


本気で人を好きになることの切なさがよく伝わってきます。舞台となっているカズンズ島も美しい景色ばかりで、憧れます!


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい