今日
久しぶりに

親と喧嘩
しちゃった(・ω・`)ハートブレイク

毎日
帰りが遅いから今日は
家出さないからね

って言われたから
反発しちゃったφ(..)ダウン

あーぁ怒らせちゃった・・・しょぼん

今日は大人しく
家にいよぉDASH!DASH!
色々したんよにひひドキドキ

友達とご飯食べたり
遊んだりしてたんニコニコキラキラビックリマーク

てか
まじめちゃくちゃ
友達可愛いラブラブ!ドンッドンッ

まじうちも
惚れるから・・・//ラブラブ

レズぢゃ
ないからねショック!DASH!DASH!

まじうち
ブスだから
友達羨ましいんガーンハート王冠2

てなかんじの
1日でした(*´∇`*)ドキドキ

今日はぁ
高校の友達とぉ

えーが
行ってたんよ(*^^*)ドキドキキラキラ

なに観てたかは
聞かないでねショック!DASH!

はずいから・・・//ハート笑ッ★

そのあとー
服買ったりしてたんよニコニコビックリマーク

んじゃあ
ばいばーいヾ(≧∇≦)〃